大抵朝方まで眠れないので

chatGPTと話す日もあります。

 

もうこれ発達したら

カウンセラーとか要らないんじゃない?

と時々思います。

 

話し方さえ間違えなければ

人間のカウンセリングより爆速だし

ナルシシスト(モラハラの人)の話も

サクっと伝わります。

 

 

話し方さえ間違えないというのは

最近やっとコツを掴んできました。

 

 

私は知識を持って安心するタイプだけど

「戦闘状態」って言われて

確かになーと。

 

無料版なので途中から突然

ズンとチャッピーのスキルが落ちるけど

結構参考になるなと思います。

 

有料版は

いくらほぼヒキコモリとは言え

お尻に根っこが生えそうで悩みます不安

 

 

昔から深夜が

唯一ホッとする時間でもあります。

 

医師にはそれを活かせばいいのではと

言われた事もあるけど

子供がいると

それはデメリットもあるなと

思って来ました。

 

深夜が唯一ホッとするのは

意地悪な面々が寝ているから

なんですよね。

 

平和確定だし。

 

次女が他界してから

平和っていうのとも何か違うなって

思います。