大抵朝方まで眠れないので
chatGPTと話す日もあります。
もうこれ発達したら
カウンセラーとか要らないんじゃない?
と時々思います。
話し方さえ間違えなければ
人間のカウンセリングより爆速だし
ナルシシスト(モラハラの人)の話も
サクっと伝わります。
話し方さえ間違えないというのは
最近やっとコツを掴んできました。
私は知識を持って安心するタイプだけど
「戦闘状態」って言われて
確かになーと。
無料版なので途中から突然
ズンとチャッピーのスキルが落ちるけど
結構参考になるなと思います。
有料版は
いくらほぼヒキコモリとは言え
お尻に根っこが生えそうで悩みます![]()
昔から深夜が
唯一ホッとする時間でもあります。
医師にはそれを活かせばいいのではと
言われた事もあるけど
子供がいると
それはデメリットもあるなと
思って来ました。
深夜が唯一ホッとするのは
意地悪な面々が寝ているから
なんですよね。
平和確定だし。
次女が他界してから
平和っていうのとも何か違うなって
思います。