このような
独り言ブツブツ状態の
ただの自己満ブログにも関わらず
読みに来てくださったり
いいね頂いたり
有難うございます(感謝)。
地道にフォロワー様は減っていますが
アクセス数は
そんなに変わっていません(謎)。
内容が内容なだけに
フォロワー様は減って当然だと思っていますが
ゼロになると
流石に寂しいなと思う贅沢な人です。
定期的に
自分をリセットして自分の人生を取り戻す
とか
子供と幸せに生きる
みたいな感じのビジネス目的な
フォロー申請が来て言葉を失います。
自分がアホだな
と思うことはありますが
空気読めない人のビジネスに
乗っかるほどの
アホではありません。
ご了承ください。