このような

独り言ブツブツ状態の

ただの自己満ブログにも関わらず

 

読みに来てくださったり

いいね頂いたり

有難うございます(感謝)。

 

 

地道にフォロワー様は減っていますが

アクセス数は

そんなに変わっていません(謎)。

 

内容が内容なだけに

フォロワー様は減って当然だと思っていますが

ゼロになると

流石に寂しいなと思う贅沢な人です。

 

 

 

定期的に

 

自分をリセットして自分の人生を取り戻す

 

とか

 

子供と幸せに生きる

 

みたいな感じのビジネス目的な

フォロー申請が来て言葉を失います。

 

 

自分がアホだな

と思うことはありますが

 

空気読めない人のビジネスに

乗っかるほどの

アホではありません。

 

ご了承ください。