モラ人は「飴と鞭」

標準装備なので

一喜一憂はしないように

最大限気をつけています。

 

 

辺見マリさんがかつて

マインドコントロールされてしまい

5億円を失った番組を

次女が見ていました。

 

マインドコントロールは

我が家には他人事ではありません悲しい

 

正直、次女がそのような番組を

見ることに対して

これまでからの出来事から

警戒してしまいました。

 

 

次女が再現VTRを見ながら

話しかけて来ていましたが

マインドコントロールについて

「詳しいな」と思いましたえーん

 

反面、次女が体調管理のために

夏休みに入ってから

遊びに行く回数を少なくしていますが

部活で学校に行く日があります。

 

結果として、今までとは違う人と

付き合う夏休みになっています。

 

辺見マリさんじゃないですけど

次女も悪友から離れているうちに

感覚が正常に戻って来たのか?

と思われる部分も見られます。

 

複雑。

 

 

悪質な道から抜け出してくれと

心で叫ぶ母でした。


 

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村