発達障害関連の

資格勉強を進めていて

コレなんか違うくない?感がチーン

 

 

進むにつれて

いや、それは

求めてないのよ...真顔

という感じに。

 

 

更にかけ離れていくのは

なぜなんだ ガックリ

 

 

既にかなり嫌になってるけど

お金払っちゃったし

資格取るまではやめないよえーん

 

てか、なんだろこの資格。

 

どんなお仕事をしている人の

プラスアルファなんだろ?っていう。

 

 

資格を役に立てたい!

ではなく

その知識があったら

日常生活から助かるだろうな系で

始めたのに..チーン

 

 

今の所、役に立った部分は

ごく僅かな上に

 

テキストの残り部分が

え、その知識いらない不安

とかいう項目ばかりだ。

 

ますます

サッサと終わらせたい真顔

 

 

新たなストレスを

自分で生産した気がするもやもや

 

 

先日の親から受けた差別が

トラウマみたいになっていて

頭から離れませんタラー

 

 

若い頃は、親の強烈さに

歳を取ったら丸くなるとかいうのを

期待していた時期もあったのですが

 

後期高齢者になっても

年々癖が強くなっていて

更に強烈なんですよね。

 

他の後期高齢者な親戚に

迷惑がかからないように

定期的に顔を出しているのですが

 

正直、性格が悪すぎて

会いたくないくらいです真顔

 

 

モラ人って

自分と他人の区別が出来ていないな

よく思うんですけど

 

その時点で

精神状態に支障をきたしているくらいは

自覚してくれたらいいのにと

思ってしまいますタラー

 

ドSか、ドMか?みたいな

極度のマウンティングも

いい加減やめて欲しいネガティブ

 

 

お年寄りなんだから

「穏便」っていうのを知って欲しい。

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村