次女は今、モラ人真っ盛り。

 

昔の夫に酷似しているけど

若い分エネルギッシュ

老化していく私にはハードすぎるネガティブ

 

ーーー

 

モラ人って

良い人バージョンであれ

陰湿系のバージョンであれ

 

基本的に

周囲の人たちを欺いて生きている

ので

 

コミュニケーションが

マインドゲームのみ?

状態です。

 

ナルシシストの専門家でさえ

彼らの操り方を説明するプロセスで

人間化スイッチとかいう

言葉を使っておられて超ビックリ笑い泣き

 

しかしながら

何かに例えないと説明不可能な領域

ではあります。

 

 

ターゲットにされた人の扱いが

即興では筆舌不可能なほど酷すぎるのは

経験者の方々がよくご存知だと思いますが

 

絶対に支配下に置きたい

モラ人の執念

経験者にしか分からないのかもしれませんネガティブ

 

その執念深さに

混乱させる事が目的

支離滅裂トークがあります。

 

その例などを

英語で勉強しているので

クソほど語学力が無さすぎる!!ゲッソリタラー

と暫く自分にかなり凹んだのですが

 

モラ人トークって

そもそも日本語でも支離滅裂だったタラー

と、後から気がついたのでした笑い泣き

 

(語学力が低すぎる件は変化ナシ!えーん

 

 

まぁ、そんなこんなで

次女も今

私に対して支離滅裂真っ盛り

 

「コンフィデンスマン」と

比べるのは失礼すぎる

残念な芝居力と強い勢いで

日々家族を騙そうとしています。

 

コンフィデンスマンJP 英雄編

 

ーーー

 

右矢印それは「ぼっち」で考える事

右矢印家族でも他の人には無関係な事

などの線引きで日々疲れます。

 

次女は何としても

私を支配下に置きたいので

圧をかけても効果がなければ

こきおろし、それでもダメなら

侮辱という圧をかけてきます。

 

最終的には

どれも通用しないので癇癪

っていうコースは

私にとって最強にハード。

 

次女の癇癪は

最大に圧をかける行為

なのだろうか?

最近、疑問に思っています。

 

 

つづく。

 

image

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村