どんどん冷たくしているので

妻に捨てられるかもしれない確率が

高そうな事を察知している夫が

モラハラをしない訳がない週末。

 

次女も夫同様。

 

二人揃うと強烈至極。

 

 

ーーー

 

ナルシシストだろうが

モラハラ野郎だろうが

パーソナリティ障害であろうが

ワガママすぎて

ワガママだって気がつけない!

っていうことは私に起きていました。

 

薄らワガママだとは思っていたのですが

その言葉では片付かない

っていう感じで

ワガママという言葉の影が薄かったですネガティブ

 

ワガママっていう言葉を

私の中から復活させてくれたのは

次女の件でサポートをしてくださった

先生でした。

 

ーーー

 

クソワガママな夫と次女は

自分で親戚と付き合えないので

私が橋渡し役みたいになっていて

それはそれで

「利用できた」の成功例?と。

 

モラ人は基本的に「感謝」しないで

つけ上がって行きますので

利用できた!カウントになるのだろうな

と思うと残念なオツムって感じがします。

 

「利用できた人」認定されると

見下しとつけ上がりが酷くなりますので

何故か二人が会いたがる某親戚に

家族ごと誘われていたのですが

 

ソコにも夫はワガママをぶち込んできて

リリなら調整するよね?ニヤリ

くらいの圧をかける感じだったので

 

あえて

二人が行けない平日

予定を入れましたにっこり

 

私が一緒に出かける予定は作らない

と言っていたにも関わらず

 

脳内モラ変換により

「どうせ口だけ」と勝手に解釈し

当然行けるものだと思って居た二人は

撃沈。

 

過信に気遣いなんて

ある訳ないです真顔って言いました。

 

 

境界性パーソナリティ障害

の特徴を持つ二人は

体調を良くする気なんてありませんし

夫なんぞ会社の健康診断があれば

その前はあえての不摂生

検査に引っかかる気満々のクソ野郎です。

 

病的かまってちゃんです。

 

私の父もコッチって感じで

持ってるものを悪化させて行っています。

 

3人がかまってもらう

ターゲットは私なので私に対して

其々にクソほど攻撃的ですし

かなりの圧をかけてきます。

 

短命になりたいやつは

短命でいい。

 

と夫には言いましたが

やや涙目って感じでした。

右矢印シカトしましたけど。

 

 

モラ人被害者は

人間関係にかける時間が多すぎるそうで

私もじゃん!ネガティブ となりましたので

減らそうと思いました。

 

人間関係に疲れているせいか

私はおひとり様が好きなんですけど

確かに普段はおひとり様ではないなと。

 

このままだと

クソワガママな奴らからターゲットに

され続けられてしまいますので

普段から「おひとり様時間」を

増やそうと思いましたにっこり

 

クソワガママな人間は

底意地悪とセットですし

常に落ちぶれていようとする

のでクソうざいです。

 

 

自分のことは自分でヤレ。

最近はこれ一択です。

 

 

クソすぎるワガママを次女に教え

この先、二人に何の改善もなく生きるなら

二人で暮らして助け合うように

こちらから仕向けて行くと言ったので

夫は焦っていました。

 

拒否れば何とかなると信じているので

「仕向ける」と言いましたし、本心です。

 

成長しろ。

 

 

被害者の皆さんに

落ち着いて過ごせる日々が

訪れます様に黄色い花

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村