全然楽しみじゃない週末の再来。

 

夫は不機嫌ハラスメントで

ストーカーな1日を終えました。

 

モラ人は

恥より満足

が大事なのでなりふりかまわず

クソほどしつこいです。

 

詳しくはこちらのブログに。

 

 

そもそも夫だけでなく

夫の父親が作ったような思想

家の中の生活スタイルとして

成立した家で育っていた夫。

 

たとえ世の中が

「自分のことは自分でやる」

であろうとも

 

夫の実家は

「男は仕事だけしておけばいい」

のであって

他は全部妻の役割のようです。

 

ダラダラして

満足するまで

やりたいことだけをやる

という

夫が実家から持ち込んだ思想生活により

次女の依存症は

再び悪化の一途です。

 

 

夫に

 

貴方は幼稚園や学校教育と

足並みを揃えないで

陰でコソコソと

自分が持つ思想だけ

子供に植え付けてきましたよね?

 

その責任って

貴方にありますよ?

 

と言ったら

少し動揺していました。

 

 

男尊女卑も思想ではありますが

そもそも思想って選択の自由があります。

 

私は年中断ってるんですけど

強制的に布教活動をされているようで

胸糞悪いです。

 

 

思想にも責任がある

と言ったら

夫の不機嫌度は

予想通り一気に上がってました。

 

 

夫は自分のことを

悪魔みたいだなニヤリ

と言っていた事もありましたが

 

悪魔というより

バイキンマンですよね。

って言ったら少しアタフタしてました。

 

悪魔ってスペック高いです。

マルチリンガルだし交渉上手だし

ドラマに出てくるレベルだと

表向きはかなり礼儀正しいですし

夫と被るところなんて全然ないしUFO

 

マナーも礼儀も

話し合いも交渉も出来ず

ひたすらブスッとして

無言の催促を重ねるジジイなんて

はーひふーへほーレベル

じゃないですかネガティブ

 

人の目を見て話さないし

悪いことをしたらごめんなさい

とかいう教育も

夫には全てありません。

 

夫が子供たちに教えてきた方法で

夫も父親から

思想を植え付けられたのでしょう。

(夫のプロセスはどうでもいですけどw)

 

 

自業自得出勤の前に

嫌がらせを盛り込んできました。

 

え?それって

俺が優位を示すやつですよね?

 

でも実際は

私よりもかなり低スペック

であることを証明してますよね?

って言ったらアタフタしてました。

 

 

なんで

こんな超痛い奴が夫なんだチーン

会う度に嫌気が刺します。

 

 

次女は夫が教えた思想により

夫と共依存状態ですし

二人で生活すればいいのに

って思ってますし

そのように言っていますが

かなりしつこく無関心を出してきます。

 

自分のことを自分でやる生活なんて

不安すぎて選択できないし

 

私不在で

思想通りに過ごす家なんて

ゴミ屋敷確定ですし

 

色んな意味で恐ろしすぎて

ガメついんだろうと思います。

 

 

私本体は

全然関係ないじゃんチーン

って感じです。

 

 

 

バイキンマンレベルなので

衛生観念も狂ってます。

右矢印理系ってサイエンス苦手だった?パンダ

 

 

きちんとした家で育った人と

結婚するべきだったと日々後悔。

 

私がモラオを選んだ理由

自己肯定感や自尊心以外までも

徐々に解明されて行っております。

 

知り合いですら

モラ人を増やしたくないですから

身につくまで学びますメラメラ

 

 

被害者の皆さんに

平穏な日が訪れますようにクローバー

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今のお気に入りにっこり