昨日は気分転換に

自然の多いところに行ってみました。

 

癒される感じがして

来て良かったなと思ったのですが

強風すぎて長居出来ずえーん

 

 

そして

 

癒された分

モラハラが待っている

というのは

いつぞやの夫の再来状態な次女。

 

癒された分

激化して来て凄かったですネガティブ

 

 

ある意味夫よりも凄まじく

仮に次女が夫であるなら

DV法で余裕で逃げれるレベルですが

 

我が子の場合どうすんの?タラー

日々のテーマになっています。

 

 

 

境界性パーソナリティ障害って

理想こきおろし

近しい人を見るらしいですけど

 

ほんとソレチーン

ってのが父、夫、次女です。

 

理想とこきおろししかないなら

本人の実態関係ねーじゃんチーン

となるのが私です。

 

しんど。

 

ーーー

 

無視して強行っていうのは

3人の特徴ですが

他人の「普通」を変えようとしています。

 

一般的=モラ的にしよう

のような感じで。

 

自己中もソコまで行くと末期だなチーン

と、個人的には思います。

 

現実離れしていて

リアルは揉めるだけなんですけどね。

 

 

モラ人とは言え

パーソナリティ障害の種類によっても

対応が少し違う事も分かって来ました。

 

クソ面倒くせぇなチーン

っていう脱力感半端ないもやもや

 

 

次女のこきおろしは

才能に溢れていますネガティブ

 

「本当のこと教えてあげようか?」右矢印

「前からアンタは歪んでると思ってた」

とか、背が高いので見下ろして言って来ますし

でっちあげも上から目線で嘲笑い付だし

超凄まじいです。

 

タチの悪いドラマでも

ここまでの人はいないだろう?レベル。

 

総合的に言って

次女からの評価がクソ高い

超甘やかしまみれのマザコン母さんに

なって欲しいのであろうことは推測が出来ます。

 

流石に我が子でもキモいゲロー

 

 

次女から見て

ママは超ォ性格が悪くて

母親失格のクソ野郎なんですねー。

 

居なければ次女は優等生にも

ガリ勉にもなるっていう事ですよねー。

 

だとしたら

ママのいない生活を

是非経験してほしいなー。

 

って言ったら黙りました。

(身バレ防止のため若干変えてます)

 

以前は「うわー不貞腐れー」で

返って来てましたけど。

 

次女に限らず

最近ではモラたちに

自分の説明をするのをやめたのです。

右矢印どうせモラは聞いてないw

 

むしろモラは説明してもらいたい

みたいですから

 

夫には

「えー?いくらくれるの?

 仕事みたいじゃーん。」

とか、あえて

思春期クソダル風に言ってますが

最近それさえ面倒くさいえーん

 

 

父や次女は

自分で判断して行動せねばならないことを

私に聞いて来るのも驚きなんですけど

 

自分で判断して動くことでは?

と言うと

 

出来ない(思いつかない)

という様子が見られ

プンスコ怒って誤魔化しています。

 

後期高齢者と思春期が同じ反応って

パーソナリティ関係ありますよなUFO

 

 

夫の場合は

自分で判断せねばならない考え

私に聞いて来ます。

 

私に確認されても

人による違いもありますから

答えらませんね。

 

と毎回言ってます。

以前ほど粘って聞いてこなくはなりました。

 

 

モラはとにかく

無教育状態で過ごしたい

生き物なんだなと嫌気が刺しています。

 

 

 

無教育 VS 教育

になっても勝ち負けで決まらないから

別居って必要だと思うんですけどね。

 

 

 

私圏内のモラ人たちは

ザックリ言えば

この人さえ居れば大丈夫!

だけで日常生活を生きています。

 

頼る人を決めているから

狂気の沙汰になっていくのではないか

個人的には思っています。

 

モラ達から

勝手にエントリーされている

「この人」から抜けるのが私の目標です。

 

右矢印モラが絡んでこないLvキラキラ

 

 

そもそも

特殊な対応が必要な時点で

お腹イッパイすぎますネガティブ

 

 

被害者の皆さんに

自由が訪れますように黄色い花

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村