夫はまた全力モラハラ。

からの、逃げるようにステイ先。

 

ストーカーのように何時間も張りつかれ

不機嫌無関心を強く出していました。

 

今や録音対策なのか(録音はしていない)

喋り倒す方はやらないですw

 

本気で気持ち悪いゲロー

 

 

以下キツイ言葉が含まれますので

横線は引いてみましたが

不快な方はスルーされてください。

 

ーーー

 

先日スタディしていて

境界性パーソナリティ障害

 

ざっくり言って

年中病気でいようとする人

という特徴が強い...というのを

たまたま耳にして

 

夫じゃん、モラ父じゃん、

って瞬時に思いましたネガティブ

 

右矢印二人はミュンヒハウゼン症候群には

 該当していません

 

その後詳しく調べました。

 

 

似たようなモラオがいるんだなタラー

他の方のブログで知りましたが

 

スイッチが入ったように

キャラが切り替わるのは

境界性パーソナリティ障害が

関係あるようですえーん

 

 

過去の経験ですが

どなたかの参考までに書いてみますと

 

死んでやるからなムカムカって

子供が小さい頃に脅された事があります。

 

「どのように?」って聞いたら

小学生以下の思いつきで

そんな方法で他界なんか出来るかい!むかつき

とツッコミまくれるレベルで

 

聞いてる方が恥ずかしくて

死にたくなるレベルでしたネガティブ

 

ちなみに夫の場合は

 

自分の寿命ですから、ご自由に。

自死を選ぶなら

籍を抜いてからご実家で。

 

いい雑木林ありますよねドキドキ

 

って言ってから(本気)

死んでやる発言はなくなりましたw

 

 

 

夫とモラ父のマイブームは

自殺をほのめかすのではなく

それをやったら病気になるとか

悪化するを知ると

迷わずセレクトします。

 

モラ父は

自分の希少価値アピールのために

内視鏡手術を何度かしています。

 

ジジイの自傷行為キモゲロー

 

夫の極度な体調不良とか

モラ父の手術とか

 

既に周囲はウンザリ気味で

またかよ!キモっ!ゲロー

呆れ果て

 

誰も心配していませんパンダ

 

 

右矢印現実は厳しいって学習しろむかつき

 

 

 

よりによって

クラスターBという

またしてもクソ厄介な群えーん

 

 

右矢印病院に行けよタラーって思うけど

 二人とも病識がないえーん

 

 

父も最近特に

夫に似たような事を言っているようで

 

悪化する時期なんですかね?ネガティブ

 

 

境界性パーソナリティ障害の事は

何年も前から

ちょいちょい気にはしていたんですけど

何故か私の中から抜けてましたもやもや

 

夫は

やっと成長期が来たかの如く

 

右矢印自己愛性はクリア

右矢印反社会的は前よりマシ

右矢印境界性 左矢印今ブーム 

って感じですネガティブ

 

発達障害は

最近殆ど気配が無いですUFO

 

 

次女も夫と共に

境界性の道を歩いています

なるべく分かりやすいように説明したら

「え。やだ。」って言ってました不安

 

今日は健康管理をするといって

自ら早く寝ましたパンダ 左矢印意外とシンプル

 

 

育った環境の要因としては

貧困層育ちに多いと知って

嗚呼タラーとなりました。

 

 

夫の異常性、何種類目。

 

もう私を頼らないで

病院に行けむかつきって思います。

 

夫は

「ぼっちじゃ何も出来ない」

の思い込みを地で行くかの如く

 

長女の時は

3歳から精神年齢が下がり

共に途中まで成長し

 

次女の時は

思春期の始まりから共に成長してる

って感じになっていて

 

くっそウザいですえーん

 

子供に便乗するな!

アンタお父さんだろ!ムカムカ

とキレた事は何度もあります。

 

それがモラハラなら

それでいいです真顔

 

 

 

夫とモラ父どうするの真顔

と今、考え中です。

 

ほんといらない。

ウザいジジイ達。

 

とかいう考えが

 

見捨てられ不安を煽って

自傷に走るらしい。

 

 

くっそ面倒くさ。ネガティブ

 

 

ジジイ達の闇堕ちウザい。

既にどうでもいいえーん

夫とモラ父って

実は出身県が近くて

二人とも「自称:部落」生まれです。

 

部落って世代を跨ぐうちに

血が濃くなってしまい

精神的に問題のある人が生まれる確率が

上がると何かで読んだ時

ある意味、納得してしまいました。

 

モラ人のメンタルヘルスは

お腹いっぱいネガティブ

 

 

 

 

被害者の皆さんに

モラハラとは無縁の未来

訪れますように黄色い花

 

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村