「オバサンになると図太くなる」と

若い頃に周りのオバサン達が

言っていた事が

今更ながら頭を過ぎる事は多いです。

 

私もそうだなー。パンダ

ってジワるからですw

 

 

今でこそ夫に

またかよ、さのばびっちがむかつき

くらい思っていますが

 

子供達が小さい頃は

言いなりにはなりませんでしたが

 

夫のキチガイじみた頭脳に

ある種の恐怖を覚え

「子供を守り切れるのか?」と思うと

震えるような想いだった時期が

ありました。

 

加えてサイコパス親父が

夫の全力バックアップについていて

無駄に意気揚々としていたから尚更。

 

 

その時に思ったんですね。

 

知らないから

怖いんじゃね?パンダ と。

 

例えばFBIはテロリストにも怯まず

心理操作する輩も怖くない訳です。

 

と、海外ドラマ好きは思った訳ですw

 

 

そこからが始まりでした。

 

怖い時って

「なんで?」「何が起きてるの?」が

頭の中に一杯あったんです。

 

それらは、今やっと、ですが

ほぼ全部

自分に回答出来ます。

 

右矢印それで図太くなりましたw

 

 

昨日も

遠隔心理操作が来たよって

一瞬クソうんざりしましたが

全部突っ込みました。

 

からの

 

不安、恐怖、罪悪感、って

与えられて起きるんですか?

 

超ォ飽きた(´Д` )んですけど。

 

心理操作なだけに

ワンパターンで

個性無いですねww

 

くらい、今は言えるのです。

 

何が起きているか

わかっているからです。

 

右矢印おかしな余裕が出来ましたパンダ

 

 

はぐらかしも

最近特に異常に多いですが

 

夫は、はぐらかしたい。

私は、つきあわない。

違いあるの、わかるかな?

 

わからなかったら

認知機能が低いと思うので

病院へニコニコ

 

とか言ってます。

 

 

精神状態がマトモじゃない人と

話してる感がすごいな

と、毎回思ってますゲロー

 

 

 

最近面倒くさいので

ある種の肯定」を取り入れてますw

 

例えば

次女の暴言なんかもそうなんですけど

 

どうせ何をやっても言っても

頭おかしい!か虐待虐待!だし。

本当にやろうか?ニコニコ

経験者だから詳しいよニコニコ

とか言うと

ちょっと怯んで大人しくなります。

 

 

例えば

夫にそれを行うときは

 

そうですかー。

私がモラハラですかー。

 

別に貴方から良い印象で

見られようとかは

全く思ってないので

 

貴方がそう思うなら

思っていて全然いい

ですけど

 

夫から見て

かなり問題ある人と居るようなので

それはそれで

そちら側としても離婚が最善ですねー。

 

とか言うと

「しばらく」ですが大人しくなります。

 

 

本当に離婚してもらって

いいんですけどね?という気持ちが

あるから言ってるんですけどねタラー

 

 

 

「大人のオレ」って

そんなに拒絶反応が

起きる存在なんですか?

 

もしかして

自分の個性に

コンプレックスあります?

 

とか

ガンガン言ってるんですけど

オッサンはオッサンで図太くてw

 

 

 

ナルシシストって

「用済み」って判断したら

突然相手を捨てるらしいですが

 

我が夫は他の不安が強いので

なかなか捨てようとしません。

 

右矢印早く捨てられたいですw

 

 

 

下品な物言いとか

ホント無理なんですよね。

 

気持ち悪ーゲロー

とか言っても

オッサンも図太いのですw

 

 

昨日は

「ウザい」って

ウザい事をやめない人と居る場合

別れないと解決しない

ですよねー。

と言ったら一瞬怯んでました。

 

そうカモしれないですね。

 

って確率を下げて

返して来るのが定番です。

 

 

イメージ操作ですかー。

マメですねー。飽きましたねー。

 

今日も

脳に残るインパクト作り

ですかー。Nice try!(嫌味Ver)

 

 

今では時に

家の中が半沢直樹みたいですタラー

 

 

誰が正しいとか

二人で決めることじゃない。

と言ったのをキッカケに

夫はひとまず大人しくなりました。

 

 

変な奴と結婚しちゃったなタラーって

日々後悔してますチーン

 

 

長女に昔

この家、なんだかんだで

レベル高いと思う

って言われた事があります。

 

変に納得してしまいましたもやもや

 

 

しかしながら、図太くなっても

ストレスは非常に溜まり

適応障害ではあり続け

自律神経失調症には頻繁になります。

 

故にクソ寒い夫とのやり取りを

終わらせる日は

来るべきだと思っています。

 

常人は断ったら諦めますが

モラは断るとキレて心理操作を始めます。

そこが異常だってわかる日は来なそうです。

 

モラハラをやめる人というのも

ごく少数ですが一定数はいるようです。

夫がそんな優秀な類にいるとは思えません。


結局、夫はモラハラ依存症なんだと

思います。

 

 

被害者の皆さんに

明るい未来が訪れますように黄色い花

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村