せっかくプチ別居状態なのに...

 

次女の依存症の件で

夫とは連日連絡を取る羽目に

なってしまっています。

 

モラハラの頻度が減ったとはいえ

ゼロではありません。

 

 

夫には今も定期的に

ウザいな。真顔

って思います。

 

安心した頃を狙って

(私は安心していませんけど)

心理操作にチャレンジしてきます。

 

 

モラハラやめる気ねーよな?むかつき

って言いたくなります。

 

まともなコミュニケーション能力ないなら

離婚します。

 

私にもバランス取れない人は

一定数いますので。

って本気で言ってます。

 

離婚や別居の類のはなしは

「わかります。」

「そうですね。」

「当然そうなりますよね。」

ばかりです。

 

夫にも質問します。

で、わかったところで

どう活動されるんですか?と。

 

最近この手の質問には弱いようで

アウアウしてます。(クソダサ)

 

口だけ男なので

活躍のない話は聞く耳持たない。むかつき

とピシャリと言うようにしています。

 

 

夫と私の判断が違った時は

次女のように

凶暴に食い込んでこようとします。

 

イメージ操作もしようとします。

 

クソほどしつこく

細かい話もして思考回路を破壊しようと

してきます。

 

 

やはり今も

ナルシシズムお持ちですね。

自分で特徴出して証明してますよね。

 

いい年したオジサンが

目に見えない事を

信じているのですか。

強烈ですね。

 

自分にはその権利がある!

とか言う

位が高い方ですか?

痛いですね。

 

とか言ったら黙りました。

 

 

意見の相違などは

食い込み方もがめつくて

地獄絵の乞食を彷彿します。

 

貴方と意見や

判断が合わなかった時は

私は自分の意見や

判断を尊重します。

って最近すごく夫に言ってます。

 

 

時に二つの意見とか

二つの判断があったって

いいじゃないですかね?っていう。

 

夫は例えば出かけ先についても

意見が分かれたから

今日は別行動

っていう選択は取りません。

 

時に別行動でもよくないですか?真顔

っていうね。

 

 

境界線って大事DASH!

 

 

ふと思いついたので聞いてみたら

夫はポジティブコントロール

ネガティブコントロールを知ってました。

恐らく会社で教わったのでしょう。

 

で、家では

マインドコントロールなの?(寒)

 

おバカって何だか知ってる?って

言いたくなりますタラー

 

余裕のない方

面倒くさいので

お別れでいいです。

って最近頻繁に言ってます。

 

本当にそれでいいんだよ?

っていうのが

以前は伝わりませんでしたが

最近は少し伝わってるようです。

 

改善しますプンプンとか毎回言ってます。

 

 

こういうやりとりも

以前よりも面倒くさく感じてます。

 

パワーバランスとかあったら

おかしくない?っていう

大事な事が伝わってないと思います。

 

右矢印母親と息子みたいでキモい真顔

 

 

 

やっぱ日本人と結婚しない方が

良かったのでは?

と結婚してから思って来ました。

 

モラ親育ちの子供は

恋愛依存症になっている

可能性があるらしい事を最近知りました。

 

そういう事を考えるのもそうなの?

と、勉強不足で悶々えーん

 

 

被害者の皆さんに

平和な日が訪れますように黄色い花

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

こちらも更新しました。