記録と健忘録を兼ねて更新します。

 

 

次女の荒れっぷりが

朝から凄まじい日でしたチーン

 

基本モラ人であるナルシシストは

ターゲットを疲れさせることしか

考えていません。

 

余りにも凄まじい

次女の暴言、罵倒、暴力に呆れ果て

長女が初めて次女にお説教したくらいの

日々を送っていますネガティブ

 

めまいが何日続いているのか

謎ながら結構な日数になります。

我ながら顔色が悪いですタラー

 

モラ人には何故か好都合な状態です。

 

週末は夫でさえ

私を気分転換に連れ出すレベルに

なっていました。

(昔とは良い意味で夫が変わった所)

 

 

長女とは次女について色々

話し合ったのですが

長女は学生時代に私と同じ資格を取り

大学で心理学も勉強していましたが

むっつり系ナルシシスト相手に

名案なんぞ出る訳もなくタラー

 

 

ナルシシスト(モラ人)だけは

真剣に向き合ってはいけないので

斜め45度対応はマストです。

 

ナルシシストが取ってくる

コミュニケーションは

そもそもがマインドゲームなので

 

例えば

コイツがムカついたら

自分の勝ちニヤリ

などという

 

小学生レベルの

罰ゲームのような勝ち目安

彼らの中にあります故

真面目に向き合ってはいけません。

 

 

高慢、見栄っ張り、

思われたくない、言われたくない、

陰キャ、自分の非は他人のせい、など

次女の特徴を集めれば

むっつり系高飛車女でしかありません。

 

 

次女に

 

次女の特徴を集めると

高飛車っていう人間でしかないのが

現状です。

 

生まれつき負けず嫌いだし

高飛車でプライドがある。

 

プライドのない人間はいませんが

次女には負けたくないっていう部分に

プライドがあって譲れない。

 

次女がもし快適に生きていきたいなら

本物の一番になる

っていう方法しかないと思います。

 

本物の一番になれば

周りも「ほんとに凄いね」となります。

 

現時点で次女の一番は

エアー状態です。

エアーギターのエアーです。

 

正直、だっさ笑い泣き

って感じです。

次女の好きなトランプさんが

次女に会っても「だっさ」です。

 

英語でダサいは更にヤバいw

 

本物の一番になって

是非ひろゆき氏のように

論破してください。

 

論破されたらこの家族も

次女すっご!ってなりますよ。

 

みんなから

認められますよ?

と言いました。

 

最後の一行は

ナルシシストが好むことです。

 

 

急にご機嫌が良くなって

ペラペラ話し始めた次女は

寝る前に勉強してました。

 

落ちこぼれの次女が

本物の一番というのは

起死回生レベルですが

頑張って欲しいものです。

 

 

頭の中が

二次元になってる暇が

無くなればいいなと思いますネガティブ

 

 

長年モラ人と関わってしまった

被害者の方の多くが

経験されていると思いますが

 

モラ人に時間と手間がかかりすぎて

失ったものは多いです。

 

今後の人生がより良くなるよう

自分のためになることを考えています。

 

被害者の皆さんに

明るい未来が開けますように黄色い花

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村