また夫VS次女の時間が

数時間ありました。

 

押し付け合い合戦が始まり

うるさすぎる

聞こえてくる方には拷問でしかないわで

途中何度か

うるさいだけで

何も展開していない!ムカムカ

とこっちがキレてしまいました。

 

 

夫と次女の押し付け合戦は

昔から時々ありましたが

呪いみたいに五月蝿いですえーん

 

ナチスの

穴掘り拷問に近いのでは...ネガティブ

と何度も思ったことがあります。

 

周りにいるだけで

精神的疲労がすごい。

 

聞こえるだけで

プチノイローゼになれますえーん

 

 

もうねー

スマホが原因なんですよ。

 

解約してくれ。

って常に思ってますし

 

夫でさえ

続くなら解約するからな!

黙って解約されても

家族の誰にも文句言うなよ!

とか言うようになっていますネガティブ

 

 

次女は自宅で

ただのモンスタークレーマーですから

 

外面がキープ出来てるなら

山村留学でもしてくれって

最近思ってますネガティブ

 

余談ですが

山村留学って留学なだけあって

結構かかるんだなと知りましたタラー

 

 

夫は責任を取ろうとは思っていて

取り組みはありますが

 

出来れば

減らしたい逃げたい

というのも伝わって来て

時々腹が立ちます。

 

 

次女の持論は凄まじくカルトで

賛同者がいるとするなら

ネット友達くらいじゃないの?泣き笑い

って感じです。

 

昨夜もモラ語炸裂な次女でしたネガティブ

 

 

モラ人は

責任を取りたくないから

自分からアイディアは

絶対に出さない

という事が多いですが、次女も漏れなく。

 

クソうざいなんてもんじゃない

と言うことは余裕で起きます。

 

私も人間なので

我慢に限界というものがありますが

ゲージがMAXを超える事も多いので

 

髪の毛が薄くなって来て

ゴソッと髪が抜けるたびに

許せなく感じる事が多いです。

 

髪は女の命って

昔聞いた事があるけど?えーん

 

 

あとは次女だけなのに

超手強いガーン

 

共感能力ゼロ状態で

ソシオパス感がすごいネガティブ

 

夫の父親はサイコパス

息子の夫はソシオパス

次女もソシオパス状態。

 

次女はこのまま成長すれば

パーソナリティ障害

確定じゃないか?

っていう凄まじさガーン

 

 

世の中に迷惑をかける大人は

生産したくないですが

 

今の所私にできることって

色々限界が来ていて

 

あとは夫次第なのかなって

時々思います。

 

 

夫と長女に関しては

割とすごい事が出来たんじゃないか?

と現時点の様子から思いますが

次女は本当に手強いです真顔

 

 

ソシオパスのことは

元ソシオパスに任せるよネガティブ

って感じになってますが

 

夫とはプチ別居状態なので

ほぼ私が担うのでしたもやもや

 

 

プチ別居状態で得たものは

この暮らしだったっていうオチで

終わりたくない笑い泣き

 

 

似たような子育てをしている方が

他にもいるのだろうか?

時々思いますネガティブ

 

 

それでも、明るい未来の目標は

持ち続けています赤薔薇

 

 

被害者の皆さんに

心穏やかな日が訪れますようにクローバー

 

 

いいね、ランキングご協力

ありがとうございます。(お辞儀)

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村