夫は男尊女卑と

のたもうた事があるのに

男女の違いがわかってない

つくづく思います。

 

なので

デリカシーのないこと

サラッと言って来ます。

 

 

結婚してから約25年の間。

 

それは

男の人しかしないでしょ?

とか散々言って来たなと

振り返ると思います。

 

そんなにやって欲しければ

男性と結婚するしか

方法はないと思いますよ?とか。

 

もし夫がLBGT系なら

仕方のないことだと思いますし

私がどうこう言う事ではありません。

 

籍抜いてあげますから

そちらの方と再婚するとかあるでしょ!

 

みたいな事は

散々言って来たなぁと思いますえーん

 

 

夫と居て思う事があるんです。

「愛せない。」パンダ

 

用事があって連絡した時

「ついで話」の中に再び

境界線のない話が盛り込まれていましたタラー

 

身バレ防止のため詳細は控えますが

お前のものは俺のもの

みたいなヤツですゲロー

 

そのストーカー気質が超気持ち悪い

悶々としてしまっています。

 

この辺はもう

天然モラハラだろ?っていう。

 

 

やたらと素早いスピードで

夫とのやりとりは行われるのが

通常なので

私が考える時間が殆どない!ハッ

 

よって

 

私側には

違和感が残っていて

後から振り返る羽目になる

というのが

 

夫と結婚してから

ずーっと起きている事だったりします。

 

 

 

これはもう、目の前に居ようが

電話であろうが同じ事なのですが

あのスピード展開が良くないのでは?

最近になって思います。

 

この辺は

夫の発達障害が関係していると思われ

 

アスペルガーらしく

内容によっては情報量は膨大だし

ADHD感満載にせっかちすぎて

全部さばこうとして最速。

 

あのスピードに

余裕でついて行ける私にも

変な慣れがあるとは思っています。

 

長女も大量に話がある時

ものすごいスピードで

ぶわぁっっと話してくるのが

小さい頃からなので余計慣れています泣き笑い

 

なので

 

久々に兄弟や従兄弟と話すと

あれ?遅っ....

いや、これが普通のペースだよねぇ泣き笑い

となるほどです。

 

夫に親しい人が居ない理由も

この辺にあるんだろうなって思います。

 

 

速いなら速いで

内容気にしろよタラーって

後から思うのが毎度の出来事ですネガティブ

 

長女はその辺は

失敗が殆どないなと。

 

 

夫には

自分のテリトリーを持てよメラメラ

って思うし

人のテリトリーに入ろうとするなむかつき

って思うし

 

それができるのは男性でしょ!

って言うことを求めてくるなむかつきって思います。

 

 

と、書いてて思う

分別のできない大人じゃんタラー

 

 

結婚は人生の墓場

地で行ってる気しかしません。

 

 

夫には

男運が悪いね〜アハハ〜

とか花輪くんみたいに言われた事ありますが

 

アンタが最強だよメラメラって

今でも思っています。

 

 

海外に気分転換の旅に出たいです。

きっと帰りたくないと思うけど。

 

 

夫は私の英語力が上がること

昔から強烈に抵抗を感じていて

 

今現在も理論上はわかっていても

気持ちがついていかないみたいな

様子が見受けられます。

 

夫と英語圏で生活していた時に

妻が気さくに色んな人から

話しかけられまくっていた事が

トラウマなんだと思います。

 

知らんがな。むかつき

 

 

今、何話してたの?プンプンって

毎回、必ず私に聞いてました。

 

スーパーで

こっちの方がお得だよウインク

店員さんに言われていた時でさえ。笑

 

独占欲キモい。ゲロー

 

 

モテない自信があるなら

好かれる努力しろよって

今なら思います泣き笑い

 

 

強烈キャラに囲まれてることに

慣れないように気をつけよう!

自戒を込めて書きます。えーん

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村