モラハラありきの生活で

私の女子力がどんどん下がってしまう

という現象が定期的に起きて来ました。

 

今もそのような感じだなと思ったので

自分の女子力を再確認中。

 

 

どんな事情があろうとも

何歳になっても不潔な感じとか

だらしないの類は自分が嫌なので

傾いて行きたくありません。

 

汚いBBAにはなりたくない不安

 

 

歳を重ねると

お肌の水分が枯れて行きますが

 

ローションを染み込ませたコットンを

目に貼っておくだけで

吸水した?ポーン と思うほど

効果があるお年頃かよ!って

少しやさぐれそうな私がいます。

 

効果がある事は間違い無いので

疲れていようが継続を意識しています。

 

 

それから歳を重ねる毎に

それなりのものを使わないと

若い頃のようには行かない

って感じになり、進行中ネガティブ

 

長女がめっちゃいいと言う

コスパ最高らしい

お安いローションも試しましたが

私の肌には全く効果なし!チーン

 

若いっていいな泣き笑い

 

 

海外に住んでいて

夫が何故か最強にオススメしてきた

クラランスを使っていた頃は

まだお肌にもハリがありまくっていたので

 

当時は正直

日本のドラッグストアのコスメと

差がよくわからなかったのですが

今ではスッカリ雲泥の差チーン

 

 

今はスキンケアはクリニークが多いですが

染み込ませる時はコレを愛用中です。

 

 

諦めてクリニークに至る前は

コスパが良い方法がないのか

好奇心が優ってしまう私は

確信のない美容成分も個人輸入してまで

お安いものを探していましたし

 

なんならアロマテラピーの

手作りコスメ(スキンケア)

試していました。

 

私には無意味。

むしろ墓穴チーン

となったので諦めました。

 

 

 

スキンケアをするまでに

空く時間があるので

その間に再び干からびるお肌。

 

お風呂上がりはこのリーズナブルな

アロエのローションをスプレーします。

 

試しに荒れてる頭皮にスプレーしてみたら

意外と良かったっていう。

(自己責任で行ったのでオススメはしない方法)

 

 

時々ズボラな私は

他にもリーズナブルな化粧水のスプレーは

季節に合わせて使っています。

 

しかしながら

どんなに疲れていようとも

お安いコスメだけでは

肌が、もう持たない。チーン

 

 

日々、次女の相手だけで疲れますが

かつて医師に「頑張りすぎ」と

言われた事も思い出し

 

その余力は残そうメラメラ

と強く意識しています。

 

 

肌も日々の積み重ねですので

どうぞお気をつけてください。

 

モラハラを受けると

心身ともに疲れてしまいますが

どうかそれが原因で老け込みませんようにあじさい

 

 

 

油分さえも補えなくなって来たので

アイクリームはモイスチャーサージから

コレに戻す予定悲しい

 

 

年齢に抗えたいえーん

 

 

全然関係ありませんが

ブログ名を

内容そのままな感じに変えました。

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

別ブログを不定期更新しています。

地味なブログですが気が向いた方がいましたら

覗いてみて頂けたらと思います。