モラ人って

ハラスメント野郎なだけあって

押し付けがすごい。

 

だから疲れちゃうんですけどネガティブ

 

 

人のスケジュールも聞かないで

モラ的には毎回毎回

「よかれと思って」いるらしいけど

 

本人の知らないところで

スケジュールにぶち込まれている点

問題だと気がつく日は来そうもありません。

 

ありがた迷惑っていう言葉は

モラ人には通じません。

 

そんな事を言おう物なら

モラのブライドが瞬時に爆発して

こちら側は地雷を踏んだかの如くタラー

 

ありがた迷惑どころか

クソ迷惑で

どうするのコレ?みたいな

状況に陥るのが定番。

 

またそんな日が来てしまいました。

憂鬱すぎるタラー

 

 

トラブルメーカーとは

極力関わりたくないのです。

 

私がスケジュール調整係アゲインネガティブ

 

スムーズに行くといいけど。

 

 

私の事のみならず

精神的に無理っていう領域を

ズカズカと踏み込んでくるモラ人。

 

同一視が基本なので

知ったかぶりを聞くだけで

私の中に湧いてくる嫌悪感がすごいです。

 

 

心が貧しい人とか

心が狭い人と言われる人って

あまり言いたくは無いですが

財力も貧しかったりします。

 

役所で

誰の税金で生きてるんだムカムカ

とまくしたてる高齢者と何ら変わらない。

 

お金の価値観をグラフにすると

彼らの価値は異常な数値で

グラフ化されているだろうと推測出来ます。

 

だからこそ

自分が払う百円の価値は尊大

払ってもらう百円には「少ない」と

ケチをつけるのだろうなと。

 

次女もそういう人と同様の価値観を

持っているので

「ずるい」という言葉に

「自由」という名前をつけるな

という旨を私から叱られるのです。

 

 

私は平和とか平穏という

状況を重視すべきだと思うのですが

 

モラ人は自分重視なので

そうは行きません。

 

 

内容は書けるようになったら

書くかもしれません。

 

 

現時点で言えるのは

面倒くさい笑い泣き

 

モラ人は

何故嫌われているのか?

ではなく

誰のせいで嫌われているのか?

と考える特性があります。UFO

 

可能な限り

関わりたくないですガーン

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村