昨日は墓穴の忙しさになり

再びPCの前に座ったら

クリックで精一杯?ネガティブ

っていう自分にげっそり。

 

step-by-stepって大事だな

この歳になるとシミジミ。

 

無茶はできないお年頃のようです絶望

 

日頃から筋トレとかしていたら

こうはならないと思いますがタラー

 

 

 

次女は昨日は割と早めに(遅刻だけど)

学校に行きました。

 

静寂って素晴らしい笑い泣き

と思ったのは久々。

 

 

驚いたのは

帰宅した次女がメチャクチャ明るい。

 

陰キャじゃなかったの?ポーン

と声をかけたいくらいでした(オイ)。

 

ゲームもせずに

勉強までしていたから

びっくりですよ。

 

良い事ではあるのですが

前回勉強をしたのは何時だったのか

思い出せないくらいなのですタラー

 

 

成績表に1が並ぶ事も

予測はしていたし

1が並ぶことがあったら

記念写真撮っちゃお音譜くらい

あえて言ってました。

 

今になって

1は避ける気になったのでしょうか。

 

謎すぎます。

 

次女は3日坊主じゃなくて

2日のことが多いので

(3日坊主よりも根性なしタラー

様子は見ますが驚きです。

 

 

機会があれば先生も

ちょいちょい何かを話して

教えてくれているようなのですが

次女の急変は違和感を感じる私でした。

 

 

しかし。

は平常通りについてました。

 

私「アイスが無くなってるけど食べた?」

 

次女「えー知らない。

   私冷凍庫さえ開けてないよー」

 

嘘こけ!って突っ込みたいタラー

冷凍たこ焼き食べただろ!

冷凍庫あけてるだろ!

みたいなネガティブ

 

大人なので別の言い方を

しておきましたが...真顔

 

 

ちなみに

「食べたよ」って言われても

叱るような

シチュエーションではありません。

 

 

何としても

誰かに盗まれたことにしないと

いけないらしいこだわりが

夫と同類ネガティブ

 

混乱法ですよな。

 

 

次女からのモラハラは

次女が明るい時も続くらしいネガティブ

 

根は暗いんだなパンダ

 

次女はモラハラに該当する嘘

メチャクチャ多くて

気を張っていなければならないというタラー

 

次女も夫のように

心理操作とか好きです。

 

興味ある人は多くいても

実践する奴はレアだと

思うんですけどね。

 

検索ワードがゴミなんだろうなタラー

知りたくない真顔

 

私は予防のために知識はありますが

使ってみたいと思った事はありません。

必要性がワカラナイ真顔

 

早く春にならないかなクローバー

 

色んな意味でパンダ

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村