nudeカラーにレースのシール | はんことネイルとその他いろいろ

はんことネイルとその他いろいろ

「兼々業主婦」あらため、消しゴムはんことネイルと日々のことをいろいろと…

あけましておめでとうございます。

本当は年末にお正月用のネイルをするつもりが、暮れも押し迫った30日から熱を出してしまい、寝込んでいました。
大晦日になっても全然下がらないので病院にかかったら、インフルでした。

お正月の挨拶回りは全てキャンセル。
大掃除もまともに出来ず、冬休みが終わってしまいました。

で、やっと普通の生活が出来るようになったので、おあずけになっていたネイルをしてみました。

photo:01



年末に買っておいた、レースのシール。
ずっと付けてみたかったので、やっと念願が叶いました。

可愛らしくまとめたかったので、ベースはヌードカラーで、ラメなどは今回はナシ。
レースのない指がちょっと寂しかったから、一つだけストーンをのせてみました。

約半月ぶりのネイルです。
たまには爪を休ませた方がいいから、今回のインフルは丁度よかったのかも音譜