12/23(水)our song限定の観覧&配信チケット発売になりました! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

皆さんお元気でいらっしゃいますか?
あっという間に前回のour songから1ヶ月が経とうとしています。今年もあと少しだな〜と感じるようになっできました。YouTubeも3月から8ヶ月続いています。
1日お休みしましたが、こんなに続いたのは聴いて下さる方がいるからだと思います。ありがとうございます✨
いろんな曲を歌って、自分に合う曲合わない曲いろいろありましたが、とても勉強になっています。
これからは大好きなクリスマスソングのシーズン🎄
楽しみです😊


そして、お知らせがあります❣️本日11/15(日)から第5回「Our songあの日の物語」のチケットが発売になります✨✨

12/23(水)下北沢ハーフムーンホールで行います✨ピアニスト山本佳祐さんと✨

そしてなんと、作曲家、ピアニストの谷川賢作さんがゲストでいらしてくださいます✨✨
市川崑監督の映画音楽や数々のドラマ、NHK「その時時代は動いた」の音楽を手がけ、日本アカデミー賞優秀音楽賞を3回もとられています。詩人谷川俊太郎さんの息子さんです。

第5回目どんな回になるのでしょうか💕リクエスト曲の時間、谷川さんのステージ、谷川とのコラボ、谷川さんにもリクエスト曲を数曲演奏して頂けたらと思っています。盛りだくさんの時間になると思います✨✨ドキドキワクワク💓
クリスマスソングなど楽しみながら、大変だったこの一年をみんなで振り返り、あたたかいクリスマスを過ごせればいいなと思います🎄

是非リクエストもお待ちしていますね✨
皆さんのリクエストやエピソードに支えられているライブ♫皆さんと楽しく作り上げていけたらと思います😊💕

12/23も注意しながら限定15名ほどの観覧、そして配信で行いたいと思います!
是非会場でもリクエスト曲を谷川さんのライブを楽しんでくださいね✨

ご予約&リクエストお待ちしております😊

☘️第五回 「Our songあの日の物語」
12/23(水)19:30〜 下北沢ハーフムーンホール
観覧チケット¥3000    配信チケット¥2500

ピアノ 山本佳祐
ゲスト 谷川俊作

チケット購入&リクエスト
こちらから簡単にして頂けます。

https://oursongs-story.jimdofree.com/


そして、2/12に「our songあの日の物語」新年会を予定しています😊この日は今まで3回以上配信をふくめ、チケットを購入してくださった方、チケット代無料でご招待できればと思います。観覧&配信です!
お食事しながらワイワイ楽しい時間が過ごせればと思っています。また詳細決まりましたら、UP致します。お楽しみに💕

昨日はお友達のお家で美味しいお鍋を頂きました!コラーゲンいっぱいの鶏のお鍋💕お鍋が美味しい季節になりました✨
可愛いミーアキャットとわんちゃんがお迎えしてくれました💓大型犬に抱きついて寄りかかっていると、どうしてこんなに落ちつくんだろう。






#ハリーニルソン 
#withoutyou
#cover
#谷有由子
#谷康一
#Tinysun
#家族で歌う
#familymusic
 #gig #acousticguitar #acoustic #musician #musicians #music #guitarists #guitar #guitarist #singer #vocal #vocalist #ライブ #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌 #ギター #女性ボーカル
#歌ってみた
#youtubeはじめました
#山本佳祐
#谷川俊作