久しぶりの北参道グレープスライブ!ありがとうございました! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

一昨日の北参道グレープスでのライブ✨いらして下さった皆さん、配信をご視聴をして下さった皆さん、ありがとうございました✨

年末以来の北参道グレープスライブ🥰あの頃は配信の時代が来るとは思わなかったな〜。カメラが10台、配信機材もそろっていて、この数ヶ月の世の中の変化、グレープスさんの努力を実感しました。

今回は久しぶりに父谷康一とのライブでした✨年末からCDを作っていたのですが、完成してからこのような状況でお披露目出来なかったのですが、今回新曲も初めて歌うことが出来、とても嬉しかったです!
オリジナル、カバーといろいろと歌いました。

あいちゃんと斎藤順さんのステージ素晴らしかった✨あいちゃんの美しいピアノをコントラバスの音が包みこんで幻想的な空気に✨肩の力が抜けて癒されました。

TV電話はよくしていましたが、久しぶりに会ったあいちゃんは変わらずパワフルでいつもの調子で😊すごく元気をもらいました!あいちゃんの存在に感謝✨

そして、カメラの向こうの皆さん、いらしてくださった皆さんとの時間が今の私にとても大切なことに気づきます✨
いつもありがとうございます。励まされています。

家で眠っていたCDも手にとって頂けて嬉しかった💕

やっぱりライブはいいな〜と実感した夜でした😊


熱中症、コロナと気をつけなければいけないことがいっぱいですが、リラックスする時間も作りながら、お元気でお過ごしくださいね。


Facebook&ツィッターやっています!良かったらそちらもご覧になってくださいね。