8/3「0歳からのコンサート」ありがとうございました!! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

8/3 大田区民プラザ小ホール 「0歳からのコンサート」たくさんの方がいらして下さいました

お暑い中、本当にありがとうございましたニコニコ

可愛いお子さんと一緒に歌って、合奏して、踊って、一人一人の笑顔や表現に感動して、本当に幸せに溢れる時間でしたラブラブ

今回は夏らしいリトミックを取り入れたり、みんなで盆踊りもしたり、夏の想い出ができました!

大田区民プラザ小ホールでは今回で2回目の開催でした!前回いらして下さった方も多く、とても嬉しく思います。

次回の大田区でのコンサートは12月14日(土)になります✨クリスマスの雰囲気いっぱいのコンサートにしたいと思っています。

また是非皆さん遊びにいらして下さいね✨✨皆さんと楽しい時間を過ごせること、楽しみにしていますニコニコ

では毎日暑いですが、楽しい夏をお過ごし下さいクローバーありがとうございました✨