4/21親子コンサート♪ | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
4/21、板橋ファイト!での親子コンサートラブラブみなさん本当にありがとうございました!
再会から数ヶ月。3人ならではのコンサートをしよう!と企画音譜
小さなお友達、大きいお友達も笑顔がたくさんみられて、本当にあったかい時間でしたニコニコ
歌やリトミック、絵本や紙芝居、盛りだくさんの親子コンサートになりましたビックリマーク
親子コンサートは度々開催していますが、絵本や紙芝居が入る形は初めて!!この歳になって誰かに読んでもらうってことはないので、大人も懐かしさや楽しさ、あったかい気持ちになるのだなーと実感しました。
私が10代の時知り合い、女優として頑張っていた小飯塚貴世江ちゃん。とても憧れていて、応援していました。その後、たまにテレビで見かけるとキヨキヨも頑張ってる!と勇気をもらっていました。
そのキヨキヨと鈴木あいちゃんを通して再会してこうして一緒に新しい挑戦ができること、胸がいっぱいになりました。
今回キヨキヨはコロコロ君という雷様の子ども役。細かな設定、役作りやアドリブ力本当素晴らしかったな〜音譜
そして鈴木あいちゃんの企画力、実行力はすごい!お話に合わせたピアノも本当素敵だったーラブラブ!さすがです!
板橋ファイト!の皆さん、朝早くから本当にありがとうございました。









その後は赤坂カントリーハウスに直行し、ライブ♪





打ち上げも含めて本当に盛り上がりましたラブラブラブラブ
たくさん歌って踊ったな〜

音楽の楽しさ、喜びに満たされた1日でした!!



差し入れでキヨキヨに頂いた猫のどら焼きに癒されました。


そして今週は4/29は「0歳からのコンサート」だー!!
プログラムもバッチリ決まりましたー音譜音譜
明日はリハーサル!準備がんばろーラブラブ!



アユコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス