あっという間に。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

あっという間におやすみ気分も終わり、今では大晦日ライブが懐かしい

すっかり普通の毎日カナヘイきらきら

今年の目標の一つ、開脚音譜昔から憧れていたので、今年こそ。家族に押してもらったり引っ張ってもらって、毎日やっているけど、朝晩急激にやり始めたからか腰が痛いしょぼんどうしても結果を急いで出したがるところがあるから良くない。。

バレリーナみたいにベターっと床と一体化する日が本当に来るのかって状態だけど、気長に頑張ろうグー

そして今週末は1/28グレープスでのランチライブの打ち合わせ、リハ。自分のオリジナル曲にバイオリンとチェロが入るなんてドキドキ幸せすぎる!

楽しみです

{DB0EC101-9A6A-4EEF-AD59-5C7E400100CB}

ここまで甘えてくれるのは珍しいニコニコさむいから湯たんぽ代わりに使われているんだろうな〜




【公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 、バイオリン河村舞子、チェロ堀内美貴子