健康診断。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

金曜日は健康診断へ。前日の夜9時から食べてはいけないと言われると、急に食べたくなる。。朝起きても何も食べられないと思うと、起きる気力もなくなったむっ改めて食いしん坊だと思った。
お腹が鳴って恥ずかしいので、水だけは飲めると思い、寸前までガブガブ飲んでいて、体重を計る時にはっとしました。。絶対増えてる汗
身長は大学卒業してからちょっとづつ2センチ伸びました。162センチ!
苦手な血液検査。私は腕に針を刺すところを怖くてみれません。いつも横を向き、反対の手で太ももをつねって針が入る時の痛みをごまかしてますにひひ
今回初めてバリュームを飲みました。お腹が空いていたので、バリュームでさえちょっと嬉しく感じましたが、その後あんなに回転したり逆さまになったりするとは思いませんでした。すっかり車酔いしたように気持ちわるくなりましたガーン
胃カメラとかはもっともっと大変なんだろうな~。
結果は2週間後だけど、何事もないといいな~。気になるー
健康診断に行くと、体の大切さを実感しますね!



今日の福と月。


{D092D6F2-6B17-44C4-8075-ADC197DA6AF4}
日向ぼっこ中。
{A7718AB3-61A1-4016-8A68-BBED054A3B6A}