和の音楽がこんなにのれるとは思ってなかった!
和太鼓とドラムの音が気持ち良かった!
今回はサックスの坂田明さんがゲストでした。和の音楽に迫力あるサックスが合う。みんなが助けあって、自然と足したり引いたりしながら奏でてるのを感じて、感動しました。
民謡を歌っている人の喉の強さ
高音がずっと綺麗に出る。どういう練習をしてるのかな。

新しい発見がたくさんありました!
そして、その後は先日seed shipでご一緒した千宝美さんのライブへ。
カバー曲たくさんでノリノリのライブでした。ピアノ一本なのに、迫力があってハスキーな声が格好良かった

音楽っていいな~。力をもらいました。
いい音楽たくさん聴いて、充実の1日でした

2/12(金)seed ship!谷 有由子、氏家麻衣さん他。
詳細決まりましたら、ホームページにアップ致します!
☆ご予約はweb@tiny-sun.comまでよろしくお願い致します。お待ちしております(^-^)
☆最近ツイッターを始めました!!谷有由子でやっています♡毎日ツィートしてます!
寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
iPhoneから送信