
皆さんいらして下さりありがとうございました!
仲良しのあいちゃんとの2マンライブ!
セッション曲もたくさん歌いました。楽しい夜でした

昨日はギターの橋本賢さんがサポートしてくれました

私のワガママを全部聞いてくれて、寄り添うような素敵な演奏をして下さり、本当に感謝です!!
昨日はギターの伴奏で松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」と「アメージンググレース」を歌いました。大好きな曲。嬉しかった
とても勉強になりました。歌だけに集中出来る時間も大切ですね。

ソロライブをすると、気付くことがたくさんあります。tiny sunの大切さ。何も言わなくても、お互いの呼吸で出来ること。2人に成長させてもらってきたんだな~と実感します。だから、こうして今ソロライブが出来るんだな~と。
そして、応援してくれる方々に勇気づけられていること。助けてくれる方の存在。私の挑戦を見守ってもらえることをとても幸せに思いました。
慣れるまでは時間はかかると思いますが、一年続けたらきっと、今見えない何かが見えるのではないかと信じて続けていきたいと思います。
tiny sunの活動も今まで通り頑張り、ソロライブにも挑戦していきたいと思っています。きっと、作る曲も変わってくるのではないかと思い、とても楽しみです

みなさん、これからも応援よろしくお願い致します。