『仕事だから行けないけど、ごめんね』
マラソン大会だけど、仕事だから見に行ってあげれない。
そう息子に伝えると『ママ、僕大丈夫だよニコニコ』って……

私の方がツラくなる……

走るところは見れなくても、ママが来てくれたってのがあるのとないのとでは大違いかな❔って思って急いで準備した。

9時頃開始かな❔

行ってみると9時半開始‼️

45分には学校を出ないといけない……
実際走るのは4分程度……

見れるかな❔

ドキドキしながら開始を待つ滝汗

キターヾ(●´∇`●)ノ
これなら最後まで見て行ける‼️‼️

あっと言う間に走り終わった(笑)

でも『がんばれー‼️』って応援出来た

あれだけ一生懸命走った成果をちゃんと見届けれて、本当に嬉しかった

これからも努力する事、大切にして欲しいな