『仕事だから行けないけど、ごめんね』
マラソン大会だけど、仕事だから見に行ってあげれない。
そう息子に伝えると『ママ、僕大丈夫だよ
』って……
私の方がツラくなる……
走るところは見れなくても、ママが来てくれたってのがあるのとないのとでは大違いかな❔って思って急いで準備した。
9時頃開始かな❔
行ってみると9時半開始‼️
45分には学校を出ないといけない……
実際走るのは4分程度……
見れるかな❔
ドキドキしながら開始を待つ
キターヾ(●´∇`●)ノ
これなら最後まで見て行ける‼️‼️
あっと言う間に走り終わった(笑)
でも『がんばれー‼️』って応援出来た
あれだけ一生懸命走った成果をちゃんと見届けれて、本当に嬉しかった
これからも努力する事、大切にして欲しいな