★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -101ページ目

☆バイキング☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00232.GIF

何度か★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00308.gif でも載せていますが
なかなか美味しい★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF と納得できるバイキング★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF
お店がなくていろんな所に行っては失敗してます…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0256.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.GIF

先日,美味しい★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif と聞いていたお店に行ってきました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif

ANAクラウンプラザホテル神戸


予約した方がイイと聞いていたので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0003.gif 一応入れたのですが
平日の早い時間にしたので私達が1番で誰もいませんでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0316.GIF

なので広ーい空間に私たちだけで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00282.gif
お料理が全部新しいまま★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00291.GIF でビックリしました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0284.GIF

確かに特に★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif のもなくて総合的にお味もよかったです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0037.GIF
和食が好きなので和食中心で頂きましたが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF
洋食よりは断然美味しい★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0057.GIF と思えるのが多かったです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0248.GIF

単純なので1番で気分がよかったのもあって★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif
あんなに堪能できたバイキングは初めてでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjMy.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

カジュアルダイニングなのでホテルブッフェ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF だけれど
堅苦しくなくて明るく広いフロアです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0115.GIF
そしてホテルブッフェの割にお手頃値段でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00296.gif
やっぱり場所が新神戸だからかな★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0100.GIF

失敗続きのバイキングでしたが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0273.gif
穴場なホテルバイキングを発見出来てよかったです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF
そして関係ないけどやっぱり新神戸だからか★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__bW9jbw==.gif
帰りにお土産の★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0198.GIF を買って,ロビーで休憩していたら
当日雨で甲子園で試合中止★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0269.gif になった野球選手がチェックアウトして
新神戸駅に向かう所で,スーツを着た選手が次々通って行きました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0130.GIF
野球なんか全く興味がなくて,ホントは誰一人知ってる選手なんかいないんだけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif
ミーハーなのでちょっと興味津々で見ていたのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010455725952.gif
ずっと出待ちしていた女の子が★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0213.gif 思いっきり写真断られていて可哀想でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0226.gif

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00312.gif

☆マツエク…☆

☆久々集まろう会Ⅱ☆