★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -101ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
☆バイキング☆
何度か
でも載せていますが
なかなか美味しい
と納得できるバイキング
の
お店がなくていろんな所に行っては失敗してます…
先日,美味しい
と聞いていたお店に行ってきました
ANAクラウンプラザホテル神戸
カジュアルダイニング THE TERRACE
予約した方がイイと聞いていたので
一応入れたのですが
平日の早い時間にしたので私達が1番で誰もいませんでした
なので広ーい空間に私たちだけで
お料理が全部新しいまま
でビックリしました
確かに特に
のもなくて総合的にお味もよかったです
和食が好きなので和食中心で頂きましたが
洋食よりは断然美味しい
と思えるのが多かったです
単純なので1番で気分がよかったのもあって
あんなに堪能できたバイキングは初めてでした
カジュアルダイニングなのでホテルブッフェ
だけれど
堅苦しくなくて明るく広いフロアです
そしてホテルブッフェの割にお手頃値段でした
やっぱり場所が新神戸だからかな
失敗続きのバイキングでしたが
穴場なホテルバイキングを発見出来てよかったです
そして関係ないけどやっぱり新神戸だからか
帰りにお土産の
を買って,ロビーで休憩していたら
当日雨で甲子園で試合中止
になった野球選手が
チェックアウト
して
新神戸駅に向かう所で,
スーツを着た選手が次々通って行きました
野球なんか全く興味がなくて,ホントは誰一人知ってる選手なんかいないんだけど
ミーハーなのでちょっと興味津々で見ていたのですが
ずっと出待ちしていた女の子が
思いっきり写真断られていて可哀想でした
☆マツエク…☆
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
☆久々集まろう会Ⅱ☆
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする