☆COCO MADEMOISELLE☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆COCO MADEMOISELLE☆





最近CHANELに通いつめている気が...:')w

前回タッチアップしてもらった口紅ゲットしに行ったら
思わず予想外な香りにやられ衝動買いしましたぱ

やはりchanceベースの香りが好きみたいで
愛用のchanceは本当に2好きだけれど
ラストノートのペッパーが親父臭を放つのがイヤで...w

こっちはトップがchanceに近くてラストがムスクとバニラはーと

キツいのはNGだからボディミストにしましたぱ

なので最近はmademoiselleとchanceの3本をローテ中ですハート