☆Pierce☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆Pierce☆


★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★

普段ピアスはへリックス(上部軟骨)以外はあまりしないのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
常に耳が見えている状態になったので…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
やたらピアスに目がいきます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__NjJlZDA3.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__MHhWQ0g=.gif

それと数年前から気になっている★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif トラガス(耳珠)に
あけたい願望がここ1ヶ月くらい再燃してきて…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0303.gif
わかってはいるけどやはり周りの反応が全然よくない★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0226.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__aW1hZ2UwMDE5.gif


一昨日GETしたピアスたち★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__NjE1YzZm.gif

やっぱり今のネイル&トップスと同じこのカラーだった…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif
相当この色が必要ってこと★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-20__MTAwNjE4QVBMUFVCMDA4.gif

闇で病んでるのか★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__N19fYVcxaFoyVXdNREEx.gif そうなのか 私…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM4.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.jpg

でも明日は素敵な事があるから元気になれそう★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__MHhWQ0g=.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__NmJmM2ZlMmE2NDY3MDY1Y2NkYjY4Yjg0.gif