☆Debut?☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆Debut?☆



★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★



最近とてつもなく★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0303.gifんでいるこの2つ…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0238.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgy.gif

昔から手に物を持つのがホントにイヤで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0226.GIF
ずっと★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0247.gifも持たない派だったのですが
PENTAXのOptio RZ10に一目ぼれしてしまって…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__MHhWQ0g=.gif

カメラ携帯★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-14__MDB4aXA=.gifにしてそれなりに楽しんではいたけれど
1200万画素とはいえ所詮ケータイ…暗い・遠くは限界が★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__aW1hZ2UwMDE5.gif

数年前はデジカメを持っていても鞄★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0216.gifの中から
出すことがない状態だったのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0069.GIF
最近画像加工が好きで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__ZGVjb2Vtb34wMEE=.gif写真もキレイな方がイイな★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
と思っていた所だったので買おうかと思ったら★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__Nl9fTjE5ZlRWUktabGd4Y0hGVmJXeGhW.gif
Optio I-10もかなり可愛くて…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif

機能はRZ10がイイ ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-20__MTAwNjE4QVBMUFVCMDA4.gifってくらいでどちらでもイイ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
外観はI-10はコンデジっぽくなくて可愛すぎ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__MTY0NDAwMjk=.gif
RZ10はおもちゃみたいで逆にツボ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.jpg

とりあえず延々コレで悩んでます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM4.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.jpg

この際両方買おうかと思うくらい悩んでます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__MThfX1JXNTBjbmxKYldGblpRPT0=.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif

でも両方コンデジだから1台で十分だし…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__aW1hZ2UwMDE0.gif
今日また見てこようと思います★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0218.jpg