☆IRIS...☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆IRIS...☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-100728_215308_08_ed.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__L2RhdGEvZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25l.gif
アイリス★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0251.gifを見ている方いるかな★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__OWY5Y2I5.gif
内容が少しづつ濃く★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTU5.gifHardになってきていますね★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
今からくらいが面白くなってきます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__MDJTdnc=.gif
私はすでにハングルで全話見終えたのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-4__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDEzMDAyM.gif
と言ってもいつもかろうじてわかる★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__MEtoS0o=.gif
単語くらいだけでほぼ絵のみなのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQz.gif
吹き替えが迫力なさすぎて…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.gif
やはり海外物は字幕に尽きますね★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.jpg ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__OGRqclUyXzIyMA==.gif
ネタバレするといけないので控えますが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0027.gif
韓ドラらしい終わり方です★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
続編と言えるスピンオフ版も決まっていて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0251.gif
今のメンバーが代わるのは残念だけれど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif
チョンウソンsiiなのでちょっと楽しみ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__OF9fYVcxaFoyVXdNREF4.gif