ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨年からお気に入りのご飯入り の生地を使って
絶対合うと思っていたイングリッシュマフィン を焼きました
翌日でもしっとりふんわり なによりもっちり感が続く
このパン生地はホントに気にいっていて
Eマフィンにはピッタリだと思い試してみました
実際はコーングリッツもミールもなくて
アーモンドプードルで代用をしたのですが.... 結果大成功 でホントにイイ感じで焼きあがりました
想像通りもっちりの食感 に半分に割ってトーストすると
あのカリカリも出現して あっと言う間にSOLDOUT ベーコン&いんげん&細切りじゃがのジャーマン風炒めを
のせたりして美味しく頂きました