☆プリン☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆プリン☆
卵が3Packもあったので昨日プリン
を作りました
前回は固めのカスタードプリンで
普段からこれが一番好きなのですが
Pastel風の滑らかなのが作りたくてリベンジ
牛乳と豆乳でホントに滑らかなプリンが完成
ちょっとお砂糖控えめにしすぎたけど
カラメルを入れて丁度イイくらいになりました
しばらくプリン
にハマリそうです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする