ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少し前ハードブレッドばかり焼いていた時に作ったバゲット
生地にパルメザンチーズを混ぜ込んであるので
ホントにコクがあって美味しいパンになりました
ベーコンなくてソーセージを入れてエピにしてみたけど
これが最高に相性が良くて
普段エピ好きじゃない私でも コレが一番美味しいと思えました
何といってもバゲットの形が可愛いです
でも参考にさせて頂いた方の形には程遠いので
次はもっとイケてる形にしたいと思います