☆Baguette☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆Baguette☆



★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDky.jpg

少し前ハードブレッドばかり焼いていた時に作ったバゲット★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0198.GIF


生地にパルメザンチーズを混ぜ込んであるので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg1.gif

ホントにコクがあって美味しいパンになりました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__MDFQZjQ=.gif


ベーコンなくてソーセージを入れてエピにしてみたけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gif

これが最高に相性が良くて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-33__MDJmOGYyYzdfNzU=.gif

普段エピ好きじゃない私でも★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0138.GIF コレが一番美味しいと思えました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0081.JPG ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif


何といってもバゲットの形が可愛いです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__aW1hZ2UwNDc=.gif


でも参考にさせて頂いた方の形には程遠いので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif

次はもっとイケてる形にしたいと思います★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-20__Z2V0fjAwMA==.gif