☆お土産☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆お土産☆


やっぱりご当地アイスは食べないと★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif ってことで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0057.GIF

オリーブの実オリーブが入ったソフトクリーム★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-33__MDJmOGYyYzdfNzU=.gif
和三盆のジェラートを買ってみました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0233.GIF

私は和三盆の方にしたのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc2.gif
オリーブソフトの方が名物っぽく売られていたけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM2.gif
断然和三盆の方が美味しかったです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__OV9fUkVsTlJ6QXhOekE9.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00294.GIF


そして1つのSA★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__aW1hZ2UwMjA1.gif で大量に買ったお土産★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gif

帰って見てみたら、うどん★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gif だけで15個くらいありました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00282.gif