☆お土産☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お土産☆
やっぱりご当地アイスは食べないと
ってことで
オリーブの実
が入ったソフトクリーム
と
和三盆のジェラート
を買ってみました
私は和三盆の方にしたのですが
オリーブソフトの方が名物っぽく売られていたけど
断然和三盆の方が美味しかったです
そして1つのSA
で大量に買ったお土産
帰って見てみたら、うどん
だけで15個くらいありました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする