☆レアチーズ☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆レアチーズ☆
先日妹が来ていたのでまたレアチーズケーキ
を作りました
前のが簡単で美味しくできて.すごく気に入ったので
プリンカップ
とセルクルで作ってお店風に
今回はもっと手抜きで
買ってきたクッキー
とミキサーで
作ったのであっと言うまでした
触感も前は少し固く締まってたので.柔らかめに
生地にもクッキーを割り入れて
上には別に作ったオレンジのゼリー
をのせました
スライスチーズで簡単に美味しいのが出来てスゴイ
みんなで楽しく食べて好評でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする