☆Letter...☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆Letter...☆
先日久しぶりにお手紙
を書きました
私がPRINCESS
GoodsとPINK
RIBBONに
溺れていた頃
集めていたPRINCESSのLetterset
やっぱりCinderella
が好きなのでコレに
昔は心友ちゃんとそれぞれ決まった
好きなPRINCESSのGoods
をお揃いにしたりしてたな…
最近お手紙
書くことなんてないから集めないケド
やっぱり可愛いLettersetとか集めたいっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする