ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お店を通るたびに何故かずっと素通りしていたPastel
久々 何年 ぶりに食べたけれど美味しい
やっぱり滑らかで さすがPastelのプリンですね
母の日のプレゼント を私も頂きました ............