☆いちご大福☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆いちご大福☆



★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00206.gif


少し前ですが初めていちご大福★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0199.GIF を作ってみました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF


元々あんまり大福とかお饅頭★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0037.GIF は餡が入っているので

食べないのですが,切り餅イチゴがあったので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

せっかくなら自分で食べられるようにアレンジして★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0057.GIF

イチゴ大福を作ってみようと思い★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF


なんと切り餅で餅生地を作り★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0379.GIF じゃがいもでイチゴ餡を作りました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif


やっぱりちょっとジャガイモの癖は残っていたけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif

色も可愛くて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF 私でも食べることが出来るイチゴ大福でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF


でも切り餅なので次の日カッチカチでしたけどね★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0056.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.GIF