ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日の頂いたトマト を使って早速作ったものは
スラーイスチーズと粉末バジルで…カプレーゼもどき
やっぱりこのトマト青臭くないし普通に美味しいです
でも酸味甘味がちょっと欠けてる気がするけど
種の部分もクセもなくてアッサリで食べやすいです
なにより食感がお刺身のマグロ?の食感 みたいでかなり滑らかです
今のところ毎日食べているけど飽きない
ちなみに昨日はタコライスにダイスカット で使いました
大きくてキレイなトマト なので全部加熱しないで フレッシュなまま食していこうと思います