☆カプレーゼ☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆カプレーゼ☆




★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__aTkzNjU2OF8yMDky.gif

先日の頂いたトマト★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0197.GIF を使って早速作ったものは★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gif

スラーイスチーズと粉末バジルで…カプレーゼもどき★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0316.GIF


やっぱりこのトマト青臭くないし普通に美味しいです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF

でも酸味甘味がちょっと欠けてる気がするけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

種の部分もクセもなくてアッサリで食べやすいです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF

なにより食感がお刺身のマグロ?の食感★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__bW9jbw==.gif
みたいでかなり滑らかです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__aW1hZ2UwMDMy.gif


今のところ毎日食べているけど飽きない★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0015.GIF

ちなみに昨日はタコライスにダイスカット★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0270.GIF で使いました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF


大きくてキレイなトマト★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0197.GIF なので全部加熱しないで
フレッシュなまま食していこうと思います★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0095.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF