☆フライパンで…☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆フライパンで…☆


★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00206.gif

先日どうしてもスコーンレモンスコーンが食べたくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

フライパンフライパンで焼いてみました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF


納豆オムレツとプディトマトでブランチに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0264.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIF

生地はお砂糖控えめのノンエッグ卵

少量のバターとサラダ油で作りました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__NF9fYVcxaFoyVXdNREF6.gif


全体にオイルバター控えめではあるけれど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0226.gif

仕上げにオリゴ糖とバターを乗せてしまったから★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0273.gif
言うほどヘルシーではないのかもしれないけど…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0027.gif


初めてフライパンでスコーンを焼いてみましたが

普通に美味しく手軽に出来てビックリでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00304.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF


弱火でオーブンシートを2枚敷いて焼いたのに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif

やっぱり結構焦げてしまいましたが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif

コゲと言うよりは,強い焼き色で香ばしくてイイ感じでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0214.JPG


冷めても美味しくそのままでも美味しかったです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjMy.gif

お手軽フライパンスコーンハマりそうです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0060.GIF