ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は先月ひょんなことから決定した そのまんま名付けて久々集まろう会 の同じ高校の4人で集まりました 内1人は 友ちゃんだけど
5年くらい前にあった子ともう1人はなんと高校以来
実は私結構人見知りで会うまで心配だったんだけど
全く違和感なくめちゃくちゃ楽しくて
気づけばあっと言う間に23時になっていてビックリ
それくらいとても楽しい時間を過ごすことが出来ました
前の日に突然思いついた の
サプライズも大成功でしたー
やっぱりサプライズはするのもされるのも大好きです