☆We love CHIFFON!!☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆We love CHIFFON!!☆


続けてどんどんUPしていきます♪


プレゼントにも結構喜ばれるシフォンケーキ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0382.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF

ヘルシーだし簡単だしよく焼きます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__NF9fYVcxaFoyVXdNREF6.gif

頼まれて1日に4ホール焼くこともあります★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0068.GIF



このプレーンシフォンは簡単にラッピングセロファンで包んで渡したら

お店の物と間違えられました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-14__bW9jbw==.gif


焼きあがりがそこそこキレイなら

真ん中にホイップクリームを入れるだけで

お店風になるのでプレゼントにはイイですよね★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0378.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.GIF



これは大好きな黒ゴマ&アーモンドきな粉生地をマーブルして
なんとステンレスのボウルボウルに入れて焼きました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif
さすがにおうち用に焼いたものだけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0265.GIF
意外と大きく高さがあるキレイな焼きあがりに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.GIF

洗い物目線で言うとシフォン型をシフォン-アルミ型洗うのがホントにキライなので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0034.gif
ボウルの方がやっぱり断然洗いやすくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0287.GIF
これからはおうち用はボウルで焼こうかと思ったくらい★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0383.GIF

                   つづく…