ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近メール投稿でしてるので画像が1枚ずつで
スイーツ画像がたまりに貯まってるので 古い画像を早くして
作ったお菓子をリアルタイムに更新出来るようにしようと思います
ってずっと言ってるけどなかなか出来ないなー
ブログをアルバムにしてるから出来るだけ全部UPしたいのに
前の画像を載せてないままもたくさん…
では早速
古いと言っても1ヶ月くらい前ですが、
多分ホワイトデーの時にブッセを作りました
焼きたてはこーんなにふんわりサックリだったのに ほんの数時間でベットベトの生地になってしまいました
時間がたってもサックリのままのレシピを見たことがあるので
今度作る時はその方法でリベンジしようと思います
なかにはそれぞれカスタードとチョコカスタードを作ってin