☆焼菓子 ブッセ☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆焼菓子 ブッセ☆


最近メール投稿で♥akn♥aknしてるので画像が1枚ずつで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTY4.gif

スイーツ画像がたまりに貯まってるので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0247.GIF 古い画像を早くaknして

作ったお菓子をリアルタイムに更新出来るようにしようと思います★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0379.GIF


ってずっと言ってるけどなかなか出来ないなー★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0027.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

ブログをアルバムにしてるから出来るだけ全部UPしたいのに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0033.GIF

前の画像を載せてないままもたくさん…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0116.GIF


では早速★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.gif


古いと言っても1ヶ月くらい前ですが、

多分ホワイトデーseiの時にブッセを作りました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif



焼きたてはこーんなにふんわりサックリだったのに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.GIF
ほんの数時間でベットベトの生地になってしまいました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0146.gif



時間がたってもサックリのままのレシピを見たことがあるので

今度作る時はその方法でリベンジしようと思います★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0020.GIF


なかにはそれぞれカスタードチョコカスタードを作ってin★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0379.GIF