☆念願の!!☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆念願の!!☆
朝から久しぶりにマニアックな元町探索
うろ
してレア物見つけたりして
お買い物
して疲れたので
LUNCH休憩
にずっと買い損ねていた
チーズケーキ
を食しに
観音屋に行ってきました
かなり久しぶりに食べたけどやはり美味しい
甘さと塩加減が絶妙です
でもやっぱり上はCHEESEだから
美味しいんだケド…
今回も半分でGIVEでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする