☆念願の!!☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆念願の!!☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00031.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00241.gif
朝から久しぶりにマニアックな元町探索★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0382.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF
うろ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDczMDAwNg==.gifしてレア物見つけたりして★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0379.GIF
お買い物★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gifして疲れたので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTY4.gif
LUNCH休憩★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0225.GIFにずっと買い損ねていた★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0069.GIF
チーズケーキ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0177.GIFを食しに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF
観音屋に行ってきました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0387.GIF
かなり久しぶりに食べたけどやはり美味しい★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0382.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0284.GIF
甘さと塩加減が絶妙です★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODMz.gif
でもやっぱり上はCHEESEだから★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0116.GIF
美味しいんだケド…
今回も半分でGIVEでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0148.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-13__Zjc4ZmYxOWQyYWQ4OTk5YjQ0MDNkYjNl.gif