☆今日が食べ頃~ケーキ編~☆
の一番
なケーキを焼いて
プレゼント
したのですが
少しずつ材料が残ったので
同じケーキを半分サイズで
用にも焼きました![]()
一晩寝かせて今日は食べ頃
私はスフレ
が
で
スフレ
しか焼かないので初めてのベイクド
でしたが
混ぜるだけなのに本格的に見えるケーキが完成
でもやっぱりチーズ
が濃いのでスフレ派
です
はシフォン
かな


の一番
なケーキを焼いて
プレゼント
したのですが
少しずつ材料が残ったので
同じケーキを半分サイズで
用にも焼きました![]()
一晩寝かせて今日は食べ頃
私はスフレ
が
で
スフレ
しか焼かないので初めてのベイクド
でしたが
混ぜるだけなのに本格的に見えるケーキが完成
でもやっぱりチーズ
が濃いのでスフレ派
です
はシフォン
かな

