☆スイーツから・・・☆
先日スイーツ
作りから進化
したと書きました
それは。。。
ついにパン
作りも始めてしまいました
初めて挑戦したのは何と
無謀にも
マーブル模様のミニ折込み食パン![]()
でも始めての割には上手にできた気がします
パン
作りめちゃくちゃ楽しいです
手間も時間もかかるけど
どんどん成長していくから
子供みたいで
でもパンを作りだして難しいのが味でした
食感はふわふわでいいんだけど
肝心の味ホントに難しいです
スイーツ
パン
を作り出して思い返すと
ここ1か月程スイーツショップにすら行っていません
ケーキ
も
最近はパン
も
一切買っていないんです
でも作るだけ作って
味見だけして即冷凍
するので
冷凍室もう限界です

なのでさっきその冷凍スイーツ消費の
スイーツを作ってリサイクル
しました
それはさすがに冷凍
はしないはず
つづく


