☆エアフレッシュナー☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆エアフレッシュナー☆

こんにちは馬


くるまbに置かなくなってから全然ノーマークだったエアフレッシュナーおんぷ*きらきら


ホールマークのローズキャンドルが欲しかったのですがバラ

すぐに使えなくなってしまうのがオチなのでmf*


こっちのエアフレッシュナーバージョンをsei



でもやっぱりキャンドルとは違って香りがキツかったです・・・



ついでにメイドインUSAアメリカまるだしのコレも買ってみましたがビックリ

香りもまるだしでキツすぎでした汗


トイレ用に使えるかな笑

                           tiny
ペタしてね