☆スキですっⅢ☆
こんにちは
今日は最後のオマケ
です
みーんなのアイドル
ご存じこちら
ニューヨーク。
子供の頃から自分で雑誌を出したいという夢を持ってきた20代の独身女性、ベティ・スアレスは、一流ファッション誌「モード(MODE)」を発行する憧れの出版社、ミード出版社の就職試験に応募。
だが面接に挑むも、サエない外見がアダとなって会社から追い返され、帰宅したその日の夜に恋人ウォルターからの別れ話を切り出され・・・と、ダブルパンチの災難に見舞われてしまう。
だが、なぜかミード出版社から、「モード」の編集長のアシスタントに採用されたという通知が。
「モード」では、前任の編集長が死去し、後任にはベテランのクリエイティブ・ディレクター、ウィルミナが有力視されていたが、出版社のオーナー、ブラッドフォードはまだ経験が浅い息子ダニエルを「モード」の編集長に抜擢した。
ところがダニエルは美人を見ると手を出さずにいられないプレイボーイで、ベティの採用も、ブラッドフォードがアグリー(ブサイク)なベティなら手を出さないと見込んでのことだった。
アメリカ・フェレーラ
ベティ・スアレス役
*:;;;:*☆kuma diary☆*:;;;:*くま子さん

もご紹介されていましたが
確かにホントに面白いです
なによりキャラが好き![]()
歯科矯正器具
とメガネ
を外したアメリカ・フェレーラは
ベティとは別人で結構可愛い女の人
ってこともビックリです
エリック・メビウス
ダニエル・ミード役


の時はなーんにも思わなかったんだけど
さすがMODE編集長![]()

プレイボーイ
が難点だけど
なんか素敵に見えてきてしまいました
さて今日は何を見ようかな








